神奈川県倫理法人会

朝活で人間力アップ!神奈川県全国で約70000社の企業トップが自己革新、心の経営を学ぶ。

「2000社達成パーティー」が行われました!

 2023年10月09日、横浜市市庁舎の2F「universal dining ONE 」にて2000社達成パーティーが行われました。参加者は神奈川県倫理法人会の会員及びゲスト含め、先着数を上回る総勢88名!当日の申し込みも一杯になってしまう程の盛会となりました。

テラスから「ランドマーク」「みなとみらい」「観覧車」横浜の夜景が一望できるステキな会場。テーブルは地区ごとに分かれての立食形式で、美味しいワインとお料理をいただきました。

そして、お酒が進むにつれ皆さん徐々に打ち解け、色々な方々との交流が拡がる心地よい場でした。

パーティの後半には、横須賀の「ボーカリストYURIKAさん」と金沢八景の「ギターSHOくん」によるユニットのLiveもあり、大盛り上がり♪

今期のレクレーション委員会の取り組みのお楽しみ感がとても伝わってきました!ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

写真・文章
広報委員:神奈川区 反町

ユニット名:MORNING GLOW(モーニンググロウ)
ギター SHO(金沢八景/伊藤翔)
ボーカル YURIKA(横須賀市/飯田夕里香)

お問い合わせ・資料請求・各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み
入会・変更・退会について
セミナー講師・取材・マスコミ対応について等
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アドレスのご入力間違いにご注意ください。
事務局受付時間:平日9:00-17:00
よくある質問をまとめました。