神奈川県倫理法人会

朝活で人間力アップ!神奈川県全国で約70000社の企業トップが自己革新、心の経営を学ぶ。

10年以上ギクシャクしていた父親との関係が修復

相模原市倫理法人会 三浦 宏利 会員
有限会社アルカディア 代表
創業50周年の二代目として、小田急沿線で5店舗の飲食店を経営。

<いつ頃、倫理法人会に入会しましたか?>
2019年8月に入会致しました。

<倫理法人会に入会したきっかけは何ですか?>
神奈川県倫理法人会・後継者倫理塾の第3期生として入塾したことがきっかけです。
後継者倫理塾とは…

<倫理法人会でどんな学びを得ましたか?>

とにかく実践する事です。

<倫理法人会の学びでどう変わりましたか?どんな成果がありましたか?>

実践を通じて父との関係が非常に良くなり、人間関係も改善されました。
そして人との繋がりが増え、沢山の仲間ができました。

<その他伝えたいことがあれば自由にお願い致します>

栞を学ぶ事で自身の心のあり方が間違っている事に気づき、心の実践をする事ができました。
まだまだな部分もありますが、素直になり、感謝をする事が段々と出来るようになってきました。

特に大きく変わった事は、受け切る実践です。これを始めてから心が整っていき、私自信が変わていきました。
特に創業者である父と10年以上ギクシャクしていた関係が修復できた事がとても大きかったです。
それを境に回りの人達との人間関係も一変しました。そして、人脈もこの数年でかなり広がりました。
結果、今まで見ていた景色が180度変わったことを深く実感しています。

旬薫 三うら 小田急相模原店
https://miura.gorp.jp/

インタビュアー
広報委員:廣川 知典

お問い合わせ・資料請求・各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み
入会・変更・退会について
セミナー講師・取材・マスコミ対応について等
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アドレスのご入力間違いにご注意ください。
事務局受付時間:平日9:00-17:00
よくある質問をまとめました。