神奈川県倫理法人会

☎︎ 045-315-2433

神奈川県倫理法人会 6 月の活動について

令和 2 年 5 月 25 日
神奈川県倫理法人会
会長 星 武司

日頃は倫理法人会活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
さて、本日 5 月 25 日付けで神奈川県の緊急事態宣言が解除される方針となりました。
つきましてはその決定を前提とし、5 月 23 日の県役員会にて決定した 6 月度の活動方針をお伝えいたします。

モーニングセミナー開催について

原則として、引き続きの新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、実際に会場に集まる
リアルなモーニングセミナーと ZOOM などのツールを使ったオンラインでの中継を併用という形で実施
していただきたいと思います。但し会場、その他の条件で実際に会場に集まれない場合は所属地区の地区長へ報告の上、引続きオンラインでのモーニングセミナー開催をお願いいたします。

(実際の会場に集まっての行うモーニングセミナーでの注意点)
1 参加者は役員(幹事以上)と、役員承認のゲスト様のみといたします。(集団感染の懸念が払拭しきれないため)
2 アルコール消毒の励行とマスクの着用、さらには会場若しくは自宅での検温の徹底をお願いいたします。
3 ソーシャルディスタンスの確保
4 上記対応の為、不意の費用発生がする場合(WEB 用のカメラ購入、会場拡大における費用発生など)については、先日倫理研究所から支給された活動支援金を充当してください。
5 朝食会は開催しないようお願いします。

倫理経営基礎講座・経営者の集いについて

1原則中止として下さい。但し既に会場、宿泊ホテル等の準備が進んでいる場合は派遣講師と協議の上、開催しても構いません。その場合にも所属地区の地区長への報告をお願いいたします。
以上、今しばらくはご不便をおかけしますが、これまでの皆さまの並々ならぬ努力が功を奏し始めております。
引続きのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※尚、上記内容については、後日神奈川県倫理法人会 HP にてビデオメッセ―ジ動画を
アップいたしますので、そちらもご覧ください。

お問い合わせ・資料請求・各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み
入会・変更・退会について
セミナー講師・取材・マスコミ対応について等
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アドレスのご入力間違いにご注意ください。
事務局受付時間:平日9:00-17:00
よくある質問をまとめました。