神奈川県倫理法人会

☎︎ 045-315-2433

5月7日以降の「集会を伴う活動」休止について

首都圏方面 都県会長各位
首都圏方面 方面長 三浦貴史

 表題の件につき、ご連絡いたします。
 4月6日により、集会を伴う諸活動を休止してまいりましたが、首都圏方面の感染状況及び政府、自治体の現時点での動向、これからの見通し等に鑑み、当方面においては5月末日まで活動を休止していただきたくお願い申し上げます。
 

なお、首都圏方面と申しましても、都県によって事情が異なりますので、詳細については今後、都県毎、個別に相談させていただきます。各都県会長におかれましては、引き続き、各会でWeb MSを継続いただき、オンライン学習を通じて会員の皆様とのつながりを高め、学びと実践を促していただく環境づくりにご尽力賜りますようお願い申し上げます。

尚、5/4に政府の方針が発出されます。倫理研究所は、この方針を待って、在宅勤務、自宅待機等、方面担当者や事務職員の動向を決します。現在、法人局には数名の者が出勤して応対いたしておりますが、緊急事態宣言が期間延長となった際は、同様の勤務体制を継続いたします。ご不便をおかけすることもあると存じますが、ご寛恕のほどお願い申し上げます。

どうかご健康に留意され、明るく前向きにお取組み下さい。
皆様の無事をお祈りし、再びお会いできますことを、切に切に念じております。

お問い合わせ・資料請求・各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み
入会・変更・退会について
セミナー講師・取材・マスコミ対応について等
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アドレスのご入力間違いにご注意ください。
事務局受付時間:平日9:00-17:00
よくある質問をまとめました。