神奈川県倫理法人会

☎︎ 045-315-2433

Web経営者MS開催の検討・実施についてのご案内

【Web経営者MS開催の検討・実施についてのご案内】

皆様、連日コロナとの闘い、会員相互の結束強化等たゆまぬご活躍にお疲れのことと拝察いたします。
昨日倫理研究所より5月6日までのモーニングセミナー中止に伴い、Zoomを使ったモーニングセミナーの実施要領が届きました。

内容的には神奈川県が先駆けとなって進めてきたものと何ら変わりはなく、
皆様方にご尽力頂きながら進めて参りましたオンラインモーニングセミナが全国の活動の手本となることになりました。!!

このことは、三浦方面長からも「神奈川県の皆様に宜しくお伝えください」との伝言を預かりました。!!
又、先日行われた神奈川区の設立式典の様子も参考画像として届いており、このままの形で全国に届けられることになりました。!!これは、未曽有の困難に神奈川県倫理法人会の皆様が一丸となって取り組んできた一つの成果として、皆様方に誇りに思って欲しい事柄であります。!!各位に於かれましては、是非このことを会友にお伝えいただきこの喜びを共有すると同時に、より良い神奈川を目指し邁進して行きましょう。!!

国による「緊急事態宣言」も発令されました。より一層自己管理に努め、会運営にご尽力されることを祈念いたします。!!

令和2年4月8日
神奈川県倫理法人会
会長  星 武司

お問い合わせ・資料請求・各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み
入会・変更・退会について
セミナー講師・取材・マスコミ対応について等
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アドレスのご入力間違いにご注意ください。
事務局受付時間:平日9:00-17:00
よくある質問をまとめました。