神奈川県倫理法人会

☎︎ 045-315-2433

諸活動の再開について(通知)

神奈川県倫理法人会 諸活動の再開について(通知)

平素は神奈川県倫理法人会活動にご尽力を賜り誠にありがとうございます。
さて、昨日倫理研究所の通達があり3月10日(火)をもって活動停止期間を終了し、3月11日(水)より、神奈川県倫理法人会のすべての活動を再開することをご連絡いたしましたが、改めて神奈川県倫理法人会の方針をお知らせいたします。

1.単位法人会については、十分な対策をとった上で、モーニングセミナー等を再開してください。

【対策の概要】
1.通常のインフルエンザ対策同様、手洗い、うがい、咳エチケットを励行する。
2.モーニングセミナー会場入口には必ずアルコール消毒液を常備し、手をアルコール消毒して入場する様に指導する。(但し消毒液の入手が困難な場合にはこの限りではない)
3.マスクは、各人で用意していただき、マスク着用にて入場のこと。(但しマスクの入手が困難な場合にはこの限りではない)
4.発熱や咳こむなどの症状がある方は、出席を控えてください。
5.体調や体力に不安のある方の来場は、遠慮してもらってください。
6.出席確認の時点で、会長が参加不可と判断した場合はモーニングセミナー等への参加は遠慮してもらってください。

2 単位法人会において、諸般の事情により行事を中止する場合は、星会長宛(事務局気付)で、ご報告ください。
  なお、3月11日(水)以降、単会都合で活動を停止した場合に生じる障害、損失については、倫理研究所および神奈川県倫理法人会からの一切の補填はありませんので、ご理解ください。
以上よろしくお願いします。

 

神奈川県倫理法人会 会長 星 武司

お問い合わせ・資料請求・各種セミナーお申し込み

モーニングセミナーや各種イベントのお申し込み
入会・変更・退会について
セミナー講師・取材・マスコミ対応について等
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

アドレスのご入力間違いにご注意ください。
事務局受付時間:平日9:00-17:00
よくある質問をまとめました。